ブライダルのことなら…

  • Posted on
  • by
  • in

大学生の頃はハウスウエディングができるイタリアンレストランで働いていました。

バイトながらに幸せなお手伝いができるのが、とってもうれしくてお仕事だけれど楽しく働いていました。

縁があって今は他の業界で働いているけれど、実はその時の楽しさが忘れられずブライダル業界に興味が出てきてしまったりしてます。

ブライダル関係は一生に一度きりしかないものだからこそ提供する側はとても大変というけれど、やっぱり大変だからこそやり遂げた後に達成感がありますよね。

しかも、やっぱり自分がプランニングした式でたくさんの人がハッピーになるっていいことだと思うんです。

だからちょっと最近はブライダル業界の動向をチェックしたりしています。

すぐにどうこうってわけではないけれど、見ておいて損はないかなって。

ちなみにブライダル産業新聞だけは、欠かさず見るようにしています。

業界ならではの情報がのっていて、わかりやすいんですよね。